2013年1月4日金曜日

一大事

 花子さんが友達とデパートに買い物に行き、トイレに入りました。
そそっかしい人だったので、用事を済ませてから、トイレットペーパーがないことに気が付きました。
 予備のロールさえなかったのです。
 花子さんは思わず隣のボックスに入っている友達に声をかけました。

「紙がないわ!」

 すると、ドアの下から白い手が出てきて、

「どうぞ」

とポケットティッシュをくれました。
花子さんは「ありがとう」と受け取って、ティッシュを使いました。

水を流してから、花子さんは外に出ました。
外には誰もいませんでした。
そこで初めて花子さんは大変なことに気が付いて悲鳴を上げました。
集まった人々に、花子さんは顔を真っ赤にして言い訳しました。

「化繊入りティッシュを使ったので、トイレが詰まってしまったわ!!」

1 件のコメント:

  1.  確かにトイレが詰まったほうが問題だ。紙をくれた人が消えているより。生き恥さらしているよ、花子さん。気の毒すぎる。

    返信削除

コメントを有り難うございます。spam防止の為に、確認後公開させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
Thank you for your comment. We can read your comment after my checking.