2013年1月4日金曜日

ノリオからのメール

元気かい? シズエ!

やっと親を説得して君に会ってくれることを承知させたよ。
頑固だけど人を見る目はある親だと思うので、是非会ってやって欲しい。
ボクは君と一緒にいる時が最高に楽しいし、それをわかってもらえると思うんだ。君はボクをどう思ってくれているだろうか?
ボクたちは、結婚したらきっとうまくやっていけると信じている。
だから、メールで言うべきではないとわかっているけど、書かずにはいられない。
ボクと結婚してくれ!

あー、書いてしまった。ちょっと君の返事が怖いな。wwww
では、明日・・・

 ノリオ



ノリオさんへ

申し訳ありませんが、あなたとは結婚出来ません。

チズエ

ps. アドをよく確かめて送信してください。

1 件のコメント:

  1.  これは打ち間違い? でも前の遣り取りがあるだろうから、相手間違いかのう? もしや、ノリオは結婚詐欺師とかなんかだろうかと思ったり。どっちにしてもドン臭いヤッチャ。でも本当にアドレスは確かめないとダメだね。けれど、やりがちな失敗。やりがちな失敗。大事なことなので二回言いました。
     ps おれと母ちゃんと義理叔母の名(一字違い)が出てる事に恐怖。

    返信削除

コメントを有り難うございます。spam防止の為に、確認後公開させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
Thank you for your comment. We can read your comment after my checking.