2013年1月27日日曜日

墓場からのお知らせ

秋雨前線が停滞し、雨続きの鬱陶しいお天気の毎日ですが、皆様、いかがお過ごしですか?
健康状態、大丈夫ですか?
もうそろそろ・・・なんて思われていません?
ご気分はいかがです?
暗い雨雲の下で、ものすごく滅入っておられませんか?
よろしければ、当方にお越しになられませんか?
気分転換になりますよ。
きっとお友達にも出会えます。
みなさんに喜んで頂けますよ。
どうぞ、お越しください。





○月○○日、午前9時に ・・・駅前でお待ちしております。

ご用意して頂く物: 草刈り鎌、軍手、あればスコップ

箒、ちり取り、ビニル袋は当方でご用意致します。

凸凹墓園

もうすぐお彼岸です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを有り難うございます。spam防止の為に、確認後公開させて頂きますので、暫くお待ち下さい。
Thank you for your comment. We can read your comment after my checking.